新しいことができるようになること

久しぶりにライブにでたよ。

 

しかも、ベースボーカル。  

 

 

ベース弾きながら歌うって、ほんとうに難しいんだよ。

 

歌わなければ弾けるのにーと

弾かなければもっと歌えるのにーの錯綜。

 

 

 

久しぶりに努力した。笑

 

最初できなかったところが、できるようになる。これぞ自己効力感。

 

 

始めてのことは、閾値を超えるまでやらないといけないんだな。

努力って必要なことでした。

 

 

 

でもずるいのは、それっぽく変えちゃうところとごまかす小手先のワザ。

そういう変換能力に長けてるとおもう。

 

 

 

とりあえずめちゃくちゃたのしかったーーー

おんがくさいこー

バンドさいこー

 

とりもちたちありがとうーー

 

 

スタジオもたのしいんだけど、ライブたのしい。

 

 

いえあ